カリスマネイリストってすごいのかニャー

ネイルチップ キラキラ

ネイルチップ作りました~。 これ、一応ベースはCHANEL VERNIS 221なんだけどキラッキ.

大城智之 1日

pm11:00 CanCamネイルチップ製作 am1:30 終了~(またamに戻ってしまった...) 結局...18時間30分働きました... でもなかなか倒れないなぁ...安くできた体... 明日?今日の朝6:00には起きないとグアムへ向かうことにしました... 夏に向けて、一気に雑誌の仕事を受けましたので新作

カリスマネイリストは

冬の寒さも大分厳しくなってまいりましたが、最近は暖かかったりする日もあれば、とても寒かったりするような日もあるなどで、風邪をひきやすくなってるみたいですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?Ciao!Grazieイタリアはもう見ました?ネイルの方もちょっと目を離したすきに次々と新しいネイル商品や技法がでてきて大変。もちろんネイリストは、そのような流れに上手にあわせていかなきゃですね。それは良いとして5ヵ月ぶりのタイにわくわくです. ...

キッス ネイルファイル/ブラック&ホワイトカーブ(ネイルチップ

キッス ネイルファイル/ブラック&ホワイトカーブ(ネイルチップ&スカルプチャー用) キッス ネイルファイル/ブラック&ホワイトカーブ(ネイルチップ&スカルプチャー用) F900 ■ブランド:KISS(キッス)■サイズ:20×180(mm)■商品特性:飲み口、後味ともに最高のワインです

ネイリストになる

ネイリストの資格を取ることで活躍できる場面は多くなっています。お仕事と並行してネイルスクールに通い、そろそろ決意固めなきゃいけないシーズン。お洒落が好きで、. 爪先にもコダワリたくてやっぱりネイルが好き。かなり迷ったけど、 焦らず、着実に少しづつ前進する事に決めました。クリアのなかにお花がいっぱい咲きました。国家試験はありませんがネイリスト検定の二級程度の知識と技術が実際の就職には必要になってきます。

ネイル決定

ネイルチップ. 高いのね?。可愛いと高いのな?。 まぁサロン行って、その日だけの為に何万もかけるなら. 買ったほうがいいじゃんって思ったんだけどさ。 カナダ産アイスワインを中心にしたビジネスにも興味ありありなんだよ。しかし、3000円だってさ ヒエー. でもイロイロ見たけどさ、目移りすんの(笑). これも可愛い?こっちも可愛い?ってね




Posted by kurarakura at 10:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。